こんにちは。

 

 

 

 今日は 台湾甜商店 さんの

 

 今、流行りの 「台湾カステラ」

 

 「甜カステラ(プレーン)」

 

 をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 ほんとうに、ほんとうに、

 

 とても柔らかいんですよね!

 

 

 

 

 

 

 入っている箱は

 

 こんなにかわいいんです。

 

 

 

 

 

 包み紙の裏に、詳細が書かれていました。

 

 

 

 

 

 箱は、正方形のキューブ型で、

 

 とってもキュートなんです。

 

 

 

 

 

 箱の中は、こんなふうになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あけてみると、箱いっぱいに

 

 大きな正方形のカステラが入っています!

 

 

 

 

 

 

 密封されてあるので、

 

 ふくろを開けてみると、

 

 

 

 

 

 

 とってもやわらかい!

 

 真四角のカステラが出てきました!!

 

 

 

 

 

 

 カットしても、ほんとうに柔らかい。

 

 ふわふわというより、

 

 やわらかすぎて怖い。。笑

 

 

 

 そして、

 

 普通のカステラと比べて

 

 とっても しっとり しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふわふわのしっとり生地を

 

 おそるおそるカットして、

 

 とてもおいしくいただきました!!

 

 

 

 

 気になるカロリーは、1個508kcal

 

 

 

 これは、流行するのもうなずけます。

 

 

 

 この「台湾カステラ」の柔らかさを

 

 もう一度、いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。