こんにちは。

 

 今日は今年の三月に

 

 おいしい中華料理をいただいた記憶を

 

 ご紹介します。

 

 

 

 

 二度目のご紹介ですが、大阪ビューホテルの

 

 中華料理のお店で、

 

 

 

 唐紅花(からくれない)さん

 

 

 

 その3月31日までの特別メニュー

 

 

 「ふかひれそばと点心のセット」

 

 

 

 

 

 

 ほんとうにおいしかったです。

 

 そのおいしさは、

 

 ことばにならないくらいだったのです。

 

 

 

 たぶん、これだけのメニューを

 

 ホテルのお店でいただくと、

 

 3800円くらいすると思うんですけど。。

 

 

 

 

 今回は、ランチで1300円だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 そして、サラダとスープとご飯と

 

 ジャスミン茶は飲み放題。

 

 

 

 

 

 

 点心は、おしょうゆをつけるように

 

 なっていたんですが、

 

 そのままいただきました。

 

 

 

 

 

 

 ふかひれはぜいたくに

 

 ふかひれの形がわかるように姿煮です。

 

 

 

 

 

 こちらが、おかわり自由のサラダとスープです。

 

 

 

 

 

 

 このふかひれをいただいた後の

 

 そばもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 最後にコーヒーをいただいて

 

 とてもおいしいランチが終了!

 

 

 

 

 

 そして、こちらのお店は、

 

 三月末で営業を終了されたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほんとうに、とてもおいしい幸せな

 

 ほんとうに幸せな時間をいただきました。

 

 

 

 時代は逆風の中ですが、

 

 感動のしあわせな時間を提供してくださって

 

 ほんとうに、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。