みなさん、

 

 こんにちは。

 

 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 クリスマスの前々日あたりに、

 

 なんばの駅のナカに

 

 臨時の和菓子のおいしいお店が

 

 出店されていました。

 

 

 滋賀県の和菓子のお店、

 

 「IROHA(いろは)」 さん!

 

 

 

 そのお店の一番人気の

 

 おいしいお菓子が、こちらの

 

 いちごミルク大福

 

 

 

 

 

 

 

 あまりにきれいなピンク色に思わず、

 

 購入させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 中身まで、本当にやわらかくって、

 

 とてもおいしいクリーム入り!

 

 

 

 

 

 そこまで甘くない、こしあんですね。

 

 

 

 

 そして、食べすすめていくと、

 

 出てくる、この白いのが、クリーム!

 

 

 

 

 

 

 今年、いただいた中でも、

 

 とてもおいしい、最高の和菓子でした!

 

 

 

 

 

 

 

 さて、あけて2021年、

 

 さっそく、おみくじをひいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

 

 もう、みなさんは神社に行って、

 

 おみくじ、引かれましたか?

 

 

 

 私は、今年は人込みをさけて、まだなんです。

 

 

 

 もし、良かったら、

 

 こちらから、運気の確認をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 大吉だったので、

 

 私は、今年もたくさん、

 

 おいしいものがいただけそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。