こんにちは。

 

 お盆が過ぎても38度を越える

 

 危険な暑さの毎日ですね。

 

 

 

 今日は、なんばのエキナカにある

 

 ベーカリーバールさんの新製品

 

 レモンのマスカルポーネブレッドを

 

 ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 ひとつひとつ、袋に入っていますね。

 

 これはもちろん、コロナ対策ですね。

 

 

 

 

 

 

 ふんわりやわらかいパンに、

 

 カスタードクリーム、

 

 マスカルポーネ・レモンペースト

 

 を絞り、

 

 スライスレモン

 

 をトッピングし、焼き上げました。

 

 さわやかな味わいでさっぱりとお召し上がりいただけます。

 

 

 

 このような紹介がされていました。

 

 

 

 

 とてもおいしそう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 とてもおいしそうな

 

 夏仕様のブレッドですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そこまでしつこい甘さではなくて、

 

 さっぱりといただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 カスタードクリームの濃厚さより、

 

 レモンのさわやかさが勝っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 それにしても、

 

 朝晩はやっと空気が変わってきましたが、

 

 まだまだ、夏ですね。

 

 

 

 

 

 

 ふわっとおいしい夏の新製品を

 

 こころゆくまで楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。