こんにちは。

 

 

 3月もう10日過ぎましたね。

 

 

 

 そこで、

 

 春を先取りするかのような、

 

 おいしいさくらのタルトをご紹介します!

 

 

 期間限定

 

 さくらチーズタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日、この時間まで残っていた

 

 こちらの右側のものを

 

 いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 ちょうど、真ん中くらいに、

 

 本物のさくらのお花が

 

 使ってありますね。

 

 

 

 

 

 

 これは、さくらチーズタルトの背中の部分。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、いただいてまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 このさくら色の下の部分が、

 

 ブラックココアのタルトなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 濃厚なチーズケーキなのに、

 

 香りが春なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 さくらの部分もいただきま~す!

 

 

 

 

 ほんもののさくらのお花の香りがして、

 

 春が一気にやってきました!

 

 

 

 チーズタルトだけあって、

 

 チーズの濃厚な味わいも楽しめて、

 

 

 

 

 ああ、今、

 

 私、ほんとうにしあわせです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、南海なんば駅の

 

 二階の改札を出てすぐのお店。

 

 

 クックハウス、ベーカリーバールさんの

 

 期間限定のタルトです。

 

 

 

 さくらが楽しめるなんて、

 

 もう春ですね〜!

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。