こんにちは。

 

 今日は、インスタグラムを始めてみました!

 

 

 記事をふたつ書いているので、

 

 今日のおいしいうどんの記事をご覧いただくには、

 

 こちら を押してください。

 

 

 

 いつも興味があったのに、登録はしていなかったのですが、

 

 今日、はじめて、アカウントを作り、

 

 インスタグラムに

 

 この間の大阪駅前のパン屋さん パンデュース さんの

 

 写真を投稿してみました!

 

 

 

 

 

 

 私のアカウントの名前は、フジさん

 

 fuji201802 で検索よろしくお願いします!

 

 

 

  

 

 

 ほんとうに簡単に登録できてしまいました。。

 

 

 

 

 

 そして、登録してすぐにいいね!をつけていただいて、

 

 ほんとうにびっくり。。笑

 

 

 

 

 

 パンデュースさんのパンは、食べ応えがあって、

 

 ほんとうにおいしかったです!

 

 

 

 

 もし良かったら、こちらのインスタグラムの方も

 

 フォローをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。