こんにちは。

 

 この質問は、面白いですね。。笑

 

 

 

 まず、わたしの立場を言いますと、

 

 私は、エアコンをつけてもつけなくても、

 

 ほとんど大丈夫な人間なのです。

 

 

 

 でも、こちらのバームクーヘンさんは、ていねいに

 

 低温で焼成されているようですね。

 

 

 

 

 

 

 形が崩れないように、こちらも、ほんとうに、ていねいに、

 

 プラスチックのお皿に入っているのですよね。

 

 


ガーンエアコンの温度でもめたことある?てへぺろ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 そして、袋に入っているすがたは、こちら。。

 

 ほれぼれすくるくらい、ほんとうに美しい○ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 そして、どうしてバームクーヘンなのか。

 

 

 今回のエアコン事件(W)で、

 

 全員の意見が○になるような

 

 すてきな解決方法を探しているからです。。

 

 今日のお題は、

 

 

 「エアコンの温度で、もめたことはある?」

 

 

 

 エアコンの場合、

 

 必ず、こちらのような三通りの方がいると思うんですよね。

 

 

 

 1、温度を上げたい派

 

 2、温度を下げたい派

 

 3、適温にしたい派

 

 

 

 そして、実際に、どの温度にするかは、

 

 それぞれの派閥の力争いになるのです。。

 

 

 

 まあ、うちの場合、最大派閥が力が強いので、

 

 温度は、一瞬で決まってしまうんですけど。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 でも、できるだけ争いはしたくない。

 

 しかし、全員が○と納得できる解決方法なんて、この場合、

 

 ないのですから仕方ないですよね。。

 

 

 

 

 

 

 そして、何回見てもほんとうにおいしそうなバームクーヘンさん!

 

 

 

 

 

 奈良でいただいたものなのですが、

 

 最近までずっと持ち歩いていたのです。

 

 

 だって、いただいてしまったら、一瞬なんですもの。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 勇気をもって、今日、いただくことにしました。

 

 ほんとうにしっとりとしていて、濃厚なお味で、最高のおいしさでした!!

 

 

 

 

 

 

 ほんとうに、食べきるのがもったいないです。。笑

 

 

 

 実際は、

 

 エアコンは、暑いと感じたら寒くして、寒いと感じたらあげる。

 

 この繰り返しなのです。

 

 

 

 

 そして、暑くても寒くても大丈夫な私は、

 

 あらそったことももめたこともなく、常に、日和見なのでした。。

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。