こんにちは。

 

 先日にちょっと用事があって、

 

 梅田駅のグランフロントに行ったフジさんです。

 

 

 

 で、この日からもう、1週間くらい経ってるしこちらは風が強いので、

 

 こちらの広場の桜はもう葉桜になってるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 で、梅田から福島にかけて、ちょっと歩いて用事先に急いでいたときに、

 

 グランフロントの広場のお店が目に飛び込んできました。。

 

 

 

 こちらは、グランフロントの広場にある GARB MONAQUE さん

 

 

 

 

 

 

 レストラン、バー、カフェとあるし、扉の横のポスターには、

 

 歓送迎会プラン4000円からとあったり。。

 

 とても気になる。。

 

 

 

 

 

 

実は、こちらのお店は、前々から、入りたいと思っていたお店のひとつ。

 

 

 

 

 

 

 こちらのランチメニューの、

 

 12時間煮込んだビーフシチューを

 

 ぜひ、一度、いただきたいのです。。

 

 でも、今日もお店の中はいっぱいで、

 

 お外のテラスにもたくさんの人、人、人。。

 

 

 

 ランチにするには、ちょっと出遅れた感があるし

 

 (実は、もう二時過ぎているのです。。)、

 

 そして、もう、用事先に行かないといけない時間。。

 

 

 

 

 ということで、いつも通り、

 

 パチリとこころの中で、しあわせの来店予約。

 

 しあわせとのご縁は、こうやって、つかみたいですね。

 

 

 

 …それにしても、今年は、職場で、

 

 また、歓迎会の幹事も回ってきそうなんですよね。

 

 今から考えないといけないですね。

 

 しあわせな時間について、考える仕事なら、

 

 ほんとうに大歓迎ですね。笑

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。