こんにちは。

 

 フジさんです。

 

 今日は、梅田の阪急百貨店のそば地下一階にきています。

 

 

 

 そして、時間帯がお昼なので、

 

 今は、もう春休みだということもあって、

 

 どこもいっぱいなんだけど、

 

 お昼ごはんをどこかでいただこうと

 

 ウロウロしていたのですが、

 

 このような見るからに、おいしそうな看板が目に入ってきました。

 

 

 

 おいしい牡蠣(オイスター)とワインとお寿司をいただける、

 

  「すしまる」 さんです!!

 

 

 

 

 オイスターと白ワインのお店ですね。

 

 昼間から、たくさんの人がいて、ほんとうに、繁盛されています。

 

 

 

 

 そして、お店の前には、ディスプレイとして、

 

 オイスターの殻がたくさん置かれています。

 

 

 

 

 

 さらにお店の壁は、オイスターの殻で、

 

 …もっとすごいことになっています。。

 

 

 

 

 

 ほんとうにお店の中は、人でいっぱいで、

 

 ずっとひとひとひとの、鈴なり状態だったので、

 

 いつものように、写真だけ撮らせていただき、

 

 次回の機会に、

 

 訪問する予約をしたいと思います。

 

 

 …もちろん、こころの中での訪問予約です。。

 

 

 こういう立ち食いオイスターや、白ワインや、

 

 立ち食い寿司を

 

 粋(いき)にいただくことができるって、

 

 ほんとうに「大人の世界」に入った感じで素敵ですよね。

 

 

 

 次回は、もうちょっと早めに出てきて、

 

 もうちょっと、すいている時間をねらいます。。

 

 

 

 場所は、正確にいうと、

 

 「阪急サン広場地下通り」という場所になるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。