昨日のとあるテレビ番組を娘と観てたら


「これ観た事あるー」


と娘が言うので、じっくり観てると

確かに一度観た事ある番組内容だった。

再放送かな?再編集かな?とも思ったが

どうもそうでは無い様で、

さらに見続けても以前観た内容だった。

タレントさんのセリフも笑ってしまった

場面も一緒の。

うわ。気持ち悪!

「ねー?絶対これ見たよね?」

と娘に聞かれるので肯定したら

「そーだよね!やっぱりね!」

とひとしきり興奮してから興味を

失ったのかSwitchでYouTubeを見だした。

置いてけぼりの私😅


え?移動しちゃった?


少なくとも娘とは一緒には来ている? 


あるマンデラーさんは旦那さんが別の

所の旦那さんになってしまっていて、

たまに元の旦那さんと繋がる(電話など)

と言う話もあったので、そゆこと?


そう言えば3/1に娘が

「この土日で地震ありそうで不安だった」

等と言ってたな。

以前お正月の数日前にも地震と津波の夢を

見たとか言って、本当にあったから

かなり不安がってたなー😬

私に出来るのは

「大丈夫や」って声かけるくらいだけど。


2日前に二度寝中に

『何故◯◯神を奉らないのだ?』

って言われる夢?を見た。

起きて2分は名前を覚えてたけど

スマホ見てたら忘れてしまった😵💧

あーー。何かすみません⤵️


色んな子供達の胎内記憶の話をされる

YouTubeさんや、その他SNSを

見てても3月も色々ありそう。

大難を小難に!小難を無難に!で

お願いしますーー!

3月旅行予定だし……(オイ。)