【1y3m5d】明日から新年度、そして新生活 | 6歳&2歳の男の子ママ。いまは育児ブログメイン。

6歳&2歳の男の子ママ。いまは育児ブログメイン。

理学療法士。
ヨガインストラクター。
2015.3月 男の子 出産
2018.12月 男の子 出産

日々のきろく。

3月31日
あっという間に年度末を迎えました。

コロナ騒ぎでなんとなく心もザワザワしていて落ち着かず、でも復帰も近づきやることも多くて。

まだまだ先だな〜と思ってたけど、来るべき日はやってきました。

いっぱい、いーっぱい一緒にいて寂しい😞
かわいいし近くにいたい。
でも、離れるのもいいのかもしれない。
自分の仕事を一生懸命頑張ることは自分にとってすごくいいことだと思ってる。

でも寂しい。。。
保育園でのかゆかゆも心配。
でもそんなかゆい姿を見れないのも安心な気持ちもある。


そして、ようやく先週卒乳?断乳しました。
最初は沢山泣いたけど、いまはスムーズに寝るようになったし、おっぱいをあげたい!って思う気持ちはわたし自身だったから、ご飯もりもり食べてる姿見て心強いと思える。

不安な気持ちがないわけではないけど、
新しい生活に期待に胸を膨らまして!
新しい気持ちで無理なく楽しもう、と
思います。



今日はめちゃくちゃいい天気だったので
友達と公園へ。


桜もあともう少し。