YUKIちゃん | 6歳&2歳の男の子ママ。いまは育児ブログメイン。

6歳&2歳の男の子ママ。いまは育児ブログメイン。

理学療法士。
ヨガインストラクター。
2015.3月 男の子 出産
2018.12月 男の子 出産

日々のきろく。

聴きながらまったりのんびり手帳をみながら、
しなきゃいけないこと。
したいこと。
の整理。

手帳だいすき
わたしの手帳にはびっしり書きこんであります。
今日のあったこととかそのときの感情とか体調とかも書き込んである。これが美味しかったとかも笑
毎日書けないこともあるけど、とりあえず続いてます。

だからいつも自分に聞いてる感じ。
今どうよ?って。

あんなことしたな〜とか
こんなこと言ってしまって悪かったなとか
反省も多い。
でもぜんぶひっくるめて、よし!次だー!
とポジティブにとらえてみたり。
 

4月から新しいことを引き受けて、やりたかったことだからすごく嬉しかったけど、だんだん不安になってきたなー。とかね〜。

ジェットコースター並みの気持ちの変化も楽しめたらいいですなー!

⭐️


明日は休みでーす爆笑
ひっさびさに大好きな方々に会います!!
きっと会えるのにも意味があると思ってます。
たのしみだな爆笑

⭐️


親友の子と手繋いでた〜
{93183988-BB8E-45C2-918B-6DE471DF592F}

ほっこりしました〜ひらめき電球
かわえぇぇー!!
絶賛親バカ中です!爆笑
2歳になってからまた自我が芽生えてきて、大変だけどその分、可愛くて仕方ないよ~
どーしょ。。笑


いろんないたづらするけど、
すべては母のそのときの気持ちのもちようですな、と
思ってる今日この頃。


{0ED5F9CD-9543-4526-9655-B39F2B27A5B4}

だからこそこうゆう時間たいせつ〜爆笑


泣いたり、拗ねたりするのみると
笑いそうになる、、、時もある!!
だってかわいいんだもん!!笑

⭐️

そぅ、6月YUKIちゃんLive行く予定なんです〜
Live行くの久々すぎる。。
ほんとは、ちっちゃいボックスでモッシュするのとか好きですが、笑
いまは全然聴けてすらいない
車でロック、ラウドミュージックというのですかね。
聴いてないなと、、、。


でもYUKIちゃんはいまでも聴くですょ!




{E37EDF3F-B3E3-43D7-86EF-1F98B5D6AE04}


{28876996-08E1-4489-8B87-D930E7353776}

かわいいなー😍❤️




おやすー!