苦手な相手への対応 | 日々のこと

日々のこと

アウトプット&記録

苦手な相手って、どこに行っても遭遇する。

 

こちらのメンタル次第で、ぶっとばしてやるー--!!

と思うこともあるんだけど。

でも大概、暇なひとだなとか、可哀そうなひとだなとか。思ってる。

 

・一挙手一投足チェックしているひと → もっと自分に集中してあげて!

・なにかにつけて注意してくるひと → 暇なんだな・・・

・陰口をいうひと → 自分に自信がないんだな・・・

 

と、こんな感じ。

 

そうすると、不思議と私の周りからそういった人たちが離れていく。

スピリチュアルのプロも同じことを言っていたのを聞いた時、

そういう仕組みになっているんだと感動した。

 

同情して、嘘でもいいから幸せを願う。

 

どんどん実践してみよう!!