楽しむことが制限されつつあることに、気付いていますか? | 日々のこと

日々のこと

アウトプット&記録

最近の情勢をみていて思うこと。

 

楽しみが徐々になくなり、制限されつつある。

もっと言えば、自由がなくなってきてる。

 

マスクをしないと、消毒しないと、注射をしないと。

参加できない、自由が認められない。

 

また、自由に発言することさえ制限されてきてます。

 

そして、これからもっともっと自由が制限されてきます。

 

私たちは、幸せになるために生まれてきた。

幸せになるために、私たちがいますぐできることはなんですか?

 

私は、これからもおかしいことには、おかしいと主張していく。