https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7cbed0fca39eb9745e068a3a2a90dff46c172fc6


悪質撮り鉄撲滅のためとはいえ、北海道の鉄道を盛り上げ様と提案している記事にまで難癖つけるのは筋違いと思います。


北海道内の公共交通は切り捨てられつつある。

そりゃ………爺さん、婆さん、運転免許を手放さんわけだ。


切り捨てられるのが、公共交通だけで済めば良いけど、儲からないからって、公共サービス全てを切り捨てん事を祈ります。




函館駅

函館駅

函館駅

札幌駅

札幌駅

札幌駅

札幌駅

札幌駅

札幌駅

旭川駅


このような写真は撮れなくなるのか




今の北海道知事のシンパは、反社会的勢力なのか………


何処の地方にも熱狂的なシンパは居るものだが、その行為こそが、多様な意見を捻り潰し、民主主義を否定する行為とは思う事はないかな?。


北海道には、以前のように撮り鉄旅行はできないね。


観光と農業だけが、主な収入源なのにね。北海道は。

その一つの観光の一部分を北海道が否定的な事をしてどうなる?