この1週間、最近の停滞感、モヤつき感を払拭したくて、普段とは違う予定を入れてみました。


意識したのが、いつもと違う人と関わること、人の中に入っていくこと目


友人とランチ、MOMED、天使のお話会、からの高野山、Jリーグ観戦


なかなか濃ゆい日々にやり


MOMEDの曲は『そのいのち』

豊穣の女神、何かを生み出す女神をイメージして舞う。

MOMEDは、ダンスというより、エネルギーを動かす。身体から感じる。

合間に、OSHO ZEN TAROTで引いたカードは

『反逆者』凝視

常識に囚われるな、と受け取った。


Yasukoさんの「天使のお話会」でのメッセージ。

行動、言動、魂の声(スピリット)が一致しているか?

・保証のない世界への覚悟をする。

・答えは自分の中にある。

・自分の天使に聴いてみる。…など。

最後の誘導瞑想で、自分の天使から、ヒントがもらえました。(いわゆるチャネリングのような感じ。自分で自分の天使に聴く。)

忘れていたこと、億劫がってやっていなかったことガーンアセアセぼけーを思い出しました。


お話会では、初めましての方ばかりで、そういった場に行くのも久しぶり。(最近は誰か知り合いがいる場にしか行ってなかった。)

アウェイ感がありながらも、新鮮な体験となりました。


最近のイマイチな感覚は、一般的な集合意識に取り込まれていたのかも魂が抜けるという気づき。

そういえば、いつの間にか、これまでの常識というか、枠、制限の中で考えるようになっていたような…。


集合意識こわ叫び

気を抜くと、まだまだそっちに引っ張られるんだなぁ。


内観も大事だけど、自分の考えはワンパターンになりがち。

いつもと違う場所で、違う人と関わり、メッセージをもらうのも大事だなぁ、と改めて思いました。