最近撮った写真は

最近撮った写真。。



娘(小学2年生)が眼鏡になりました。



小学校から視力検査の結果をもらってきた娘。


去年B  →  今年D


ガーンガーンガーンガーン


悪いやないかーい❗❗


上のお兄ちゃん達は小学生からゲームで画面は見ていたものの、携帯デビューは中学生になってから。


下の娘は4歳くらいからタブレットを与えてしまい、朝から晩まで一日中タブレットを見ていることも💦


そりゃ、そうなるわな。。


眼鏡市場で検査したら両目で0.1とのこと⤵️


見事に眼鏡になりました。


でも本人はメガネ選びもウキウキで、購入してからも楽しくメガネを付けています。


何よりメガネが似合う人であることが分かった👍️


明日学校持っていくってルンルンです🎵

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する