和み彩香カラーボトルカウンセリング♪練習会とレイキ勉強会♪開催いたしました | アロマとカラーで女性の元気を応援するサロン Be Grace

アロマとカラーで女性の元気を応援するサロン Be Grace

~ふわっ~!とそよ風が、耳もとでささやいてくれた
ことをつづっていきます。

アロマとカラーで女性の元気を応援するサロン♪

春日井市のBe Graceのブログにご訪問ありがとうございます。

 

和み彩香カラーボトルカウンセラーさんの勉強会そして、

午後からはレイキ勉強会を開催いたしました。

 

はじめに、カラ-カ-ド!
今日は、おさらい💫
ゲッセマネの園のカラ-ボトルでは、ゲッセマネの園について、キリストの

最後の祈りと大天使カマエルについて、オ-プンセサミのボトルでは、

オ-プンセサミの意味、千夜一夜物語についてなどなど。

各カラ-ボトルから展開して、さまざまなことを卒業生さんとともにほりさげて

いきました。
なんと、卒業生さんが最後のカ-ドタイムで引かれたカ-ドが、

私が、シャッフルしていると

またとびだしてきたり、他の方が引いたりと、4回もでてきてみんなで

ビックリ

 
不思議です

ロシアのチョコレートをお土産でいただきました。

皆さんとランチの後、午後からはレイキの卒業生さんと

レイキ勉強会!

全身のレイキヒーリング、自己浄化法などなど

今日は盛りだくさんでした。

エネルギーワークは目に見えない♪でも、

しっかりとエネルギーを感じるところが面白い!!

とみんなで改めて認識いたしました~

今日もありがとうございました。