レイキマスター修練会にて♪ | アロマとカラーで女性の元気を応援するサロン Be Grace

アロマとカラーで女性の元気を応援するサロン Be Grace

~ふわっ~!とそよ風が、耳もとでささやいてくれた
ことをつづっていきます。

アロマとカラーでより豊かな暮らしを♡

春日井市のBe Graceのブログにご訪問ありがとう

ございます。

 

昨日は、レイキの先生のところで開催された

レイキマスター修練会に参加してきました。

奥深いレイキの技法をおさらい♪

レイキサークルでは、第4シンボルが入る前は、透明で

すごくピュアな球体のレイキのエネルギーが手のひらの

上で回転しているのを感じ、その後

第4シンボルをレイキマスター私を入れて5人、

そして先生入れて計6人で

入れると、全身がざわざわして活性化されるのが

よくわかりました。

その後のレイキマラソンでもとても温かいエネルギーが

流れてきました。

アチューメントの方法、レイキトリートメントの方法

などもりだくさん♪

その後はカードタイムで、

観音力カード。私は、花水木と聖観音でした。

なるほど~

そして、レイキマスターの皆さまが持ち寄ったお菓子で

トークタイム。

そして、お楽しみの夕食はフレンチです。先生おススメの

とってもとっても素敵な素敵な

cafe+French Loucheさんへ。

皆さまとの心温まる会話と絶品フレンチで最高の1日でした。

ありがとうございました~合掌♪