占いと習字がブーム!! | アロマとカラーで女性の元気を応援するサロン Be Grace

アロマとカラーで女性の元気を応援するサロン Be Grace

~ふわっ~!とそよ風が、耳もとでささやいてくれた
ことをつづっていきます。


アロマ&レイキ教室 Be Grace のつぶやき


いつも読んでくださってありがとうございます。


よくふる雨ですが、はやく、こんなすっきりと

した青空がみたいわ~。ドキドキ


今日は、用事で、あるカルチャーセンターの

支配人さまとお話をしていたのですが、


最近、生徒さんを集めているお教室は


「占い」と「習字」


だそうです。音譜


意外だったんですが、


考えてみたら納得かも・・・・


これだけ情報があふれていると、「一体何を信じたらいいの?」

状態で、また、雇用も不安定な時代だと、

自分の原点を見つめられる

「占い」に注目したくなるのかな?ひらめき電球


天命を知ると、生きやすくなりますものね・・・


「習字」は、小学生の子供のお友達もたくさん

習っています。

ママ友さんから「春日井は習字の町だから、

習字を習わせる人が多いよ」

と聞いてはいました。


やはり、小野道風の影響でしょうか??

大人になってから下手な字だとなんか

格好悪いですものね・・・べーっだ!


私としては、アロマにブームが来てほしい

のですが・・・アップ