感謝歌舞伎町劇場 | 藤ひろしの闘魂ブログ

感謝歌舞伎町劇場

千秋楽まで出演させて頂きました



素晴らしい劇場でした😊もっともっと沢山の方に見てもらいたい劇場様ですね









小田純平さん





錦之助座長、劇団夢道の皆様、ファンの皆様、劇場様大変お世話になりました~

 

やまあつさん(あつし君)もお世話になりました😊

またラーメン食べに行きましょう😅




来月は2日~島田蓬莱座にて出演させて頂きます

7日は❗️ほたるさんのお誕生日公演です😊




今からバスで羽田まで出て大分に帰り明日は衆楽観の千秋楽に出演させて頂きます

最近九州での出演回数減ってるので出演してる時は皆様応援に来て下さいね~




月末に息子の顔を見るのが楽しみなヒロシです



錦之助座長のお子様もそれぞれが旗揚げする前より色々なさ部分で成長されてて同じ年頃の子供を持つ身として余計に応援したくなります😄



[10月別府座インフォメーション]



1ヶ月限定ユニット誕生❗️



筑紫なつき君、劇団ふじの若手2名の3人でユニットを1ヶ月間限定で結成し毎週若手チャレンジdayにて相手役や悪役等の色々な役にチャレンジしたり三人での様々な舞踊にチャレンジして千秋楽前に解散公演をやる予定です(笑)

ユニット名は有名な座長様にお願いする予定です😁😁



女優祭り   男祭り     ひろし&美鈴[良い夫婦の日]

すすむの夢は終わらねえ  

[ オナベVSオカマ]パート2

若手祭り、何かが起きる別府座



様々なイベント企画中です




続報をお待ち下さい🎵