おはようございます | 藤ひろしの闘魂ブログ

おはようございます

歌舞伎町劇場にて8日より出演させて頂いてます

LEDビジョンを使った舞台は凄く新鮮で毎日楽しく舞台を踏ませて頂いてます 

まだオープンしたばかりの劇場様ですので沢山の御客様に[物は試し]ではないですが一度観劇に来て頂きたい素晴らしい劇場様です😆




毎週1回の休演日は有難いですし全国的になって欲しいと思います
心と身体をリセットして脳ミソ再起動させれる、
毎週1回の休演日もしくは休演日を2回に昼もしくは夜の半日公演が月に2~3回でも疲れ方は全然違うと思います

今日は❗️あつし君と昼ラーメン食べて😅水道橋の某所に移動して夕方あつし君とご飯食べて😅
コインランドリー行って終了😁の予定です



本日も美鈴は衆楽観にて出演してるみたいです😊
毎週休みでも流石に杵築には帰れないので😅東京にしかない店に行ってみたいと思います。




ひろしプロジェクトの1ヶ月公演のタイトル
夢幻2022、夢幻2023公演では出演者、裏方の皆様の体調を一番に考え休演日の回数を以前より増やしました
今回10月の別府座公演も休演日を2回&昼1回公演を何度か予定してます
今回はレギュラー出演だけで12人なので私とすすむ座長以外のレギュラー出演者組には休演日以外に別に1日ずつの有給?
交代でのお休みをもう1日プレゼントしようと思ってます😊
その分皆様には日々の舞台に裏に全力で頑張ってもらいましょう~😁😁😁

疲れが溜まるとパフォーマンスも落ちるし普段なら気にならない事に口調が荒くなって返答して口論になったり……1ヶ月間の舞台を楽しく全力でやる為には休息やリフレッシュする時間が絶対必要だと私は思います。

役者に休みは要らん❗と一部の先輩達はよく言ってましたが😅
私は子供の頃から「一般社会では毎週必ず休みがあるのに何故旅役者だけは休んだらいけないのか?」と疑問しかありませんでした💦💦
祖父は「休む日は絶対に必要だ」と逆に休演日のない公演場所では自分は休まずに座員さんには交代で休みをくれてました😊







⬆️8月の途中



⬆️千秋楽は全ての重圧と責任から解放されるので1ヶ月間で一番良い表情をしてます(笑)



姫錦之助座長出演予定日
 1日 2日
6日7日
 12日 13日 14日
19日20日
26日27日

追加出演日あるかも?😁

他の夢道メンバー様の出演日も追ってお知らせ致します

博多家桃太郎座長

7日~14日


藤仙太郎座長

7日  14日   
(多数日出演予定追ってお知らせ致します)


(短期出演予定)

伍代孝雄座長、近江飛龍座長、橘菊太郎総座長、
真田きみや座長、壱成さん

まだまだ沢山出演予定😁

今回のテーマ!
ひろプロ史上[最大規模のプロジェクト]

10月ぶらり劇場別府座~夢幻2024にご期待下さい