2カ月間の | 藤ひろしの闘魂ブログ

2カ月間の











2ヶ月間の劇団夢道様フル出演終わりました~
応援して頂いた皆様ありがとうございました
今小倉からソニックに乗り換えました



改めて錦之助座長お疲れ様でした❗
旗揚げからの2ヶ月本当にお世話になりました
一緒に2ヶ月舞台に立てて良かったです😊

楽しそうな顔、ワクワクしてる顔、父親の顔
側面から沢山の顔を拝見させて頂きながら沢山の事をお勉強させて頂きました

此れからも健康には呉々もお気をつけられて夢道の舞台創り頑張って下さい
微力ながら私もお手伝いさせて頂きます


表舞台は勿論錦之助座長が座長ですが、裏舞台の座長は勿論姫乃ほたるさんです🎵
舞台、着付け、自炊のご飯作って下さったり、翌日の用意に照明をやられたり音響をやられたり、母親の仕事まで物凄い仕事量をこなしていく姿は正しく裏舞台の座長でした😉
ほたるさんも体調には呉々もお気をつけ下さい
改めて旗揚げ公演のご苦労お疲れ様でした

何時も笑わせてくれ最後には試合で二連勝からの、無傷で復帰の海老様

千秋楽の芝居、思いっきり叩いてね❗って私がリクエストしたら、ちゃんとハリセン連打してくれた天花ちゃん😁
自分でデザイン画書いたりやっぱり錦之助座長の娘さんだな~と改めて思いました

女形の着付けをしてくれたり衣装を持ってきてくれてた、なっちゃん、控えめで大人しいのが私の息子とダブって見える恋ちゃん
千秋楽のラストショーで錦之助座長と恋ちゃんが踊る姿には胸が熱くなりました……


袴を畳むのが苦手な私の代わりに何時も袴を畳んでくれたりムードメーカーで笑わせてくれてた菊乃助君


一緒に色々な仕事をこなしてくれたあつし君

ピンスポットで頑張ってくれた甲斐さん


毎日が楽しく充実してました😊

そして1月、2月と私にも温かく応援してくれた錦之助座長ファンの皆様、劇場のお客様本当にありがとうございました~


新開地劇場の素晴らしい舞台を1ヶ月踏ませて頂き深く感謝です


皆様大変お世話になりました~


来年の1.8も早々に参加決定😁
2025年1月新開地劇場は旗揚げ1周年の記念公演ですね🎵

ちょっとだけ休息します