振り返る❗ 夢幻2021 | 藤ひろしの闘魂ブログ

振り返る❗ 夢幻2021



2年振りの1ヶ月公演
毎日演目全て変えて1か月
肉体は勿論精神もクタクタでした💦💦
真ん中位の日にちに1回だけ稽古終了後挨拶も出来ず部屋に直行で帰った事があります
みんなの状態や気持ちをチェックする内、ある事が大きな理由でストレスMAXで疲れた顔や機嫌を出しては失礼なので部屋に帰ってリセットした事がありました。
以降チームでの1ヶ月公演は休演日やロング公演を多めに頂くようにしました
リセット出来る環境と働き方は大事だと思います
大衆演劇でも労働環境がかなりブラックな仕事も見聞きしますが私は絶対無理です💦💦💦

働くだけが能じゃない❗と常々思って生きてるので😅散歩する時間があるだけで精神の安定度は全然違います

大変なお稽古に舞台も無事に終わり次回公演のオファーも頂き太平楽での夢幻2022に繋がっていきます





裸の大将のポスターはインパクトありましたね~










採算度外視でイベント用ポスターも沢山制作してもらいました😊


ポスターは1デザイン⭕万円なんです
だからデザイン頼めば頼むほど予算が掛かりますがインパクトは大事だと沢山制作してもらいました



来年は10月に6回目の1ヶ月チーム公演の夢幻2024公演を予定してます


10.7は誕生日公演もやる予定です、10月7日予定空けて下さいね~~😁😁😁😁