振り返る❗ ひろしプロジェクト3 | 藤ひろしの闘魂ブログ

振り返る❗ ひろしプロジェクト3



振り返るシリーズ 第3弾 ひろしプロジェクト3


沢田ひろし兄さんと自分の公演で共演してみたい❗
とやらせて頂いたお芝居
沢田お兄さんに原作の若葉しげる先生の映像を、
見て頂きやって頂きましたがイメージを壊さず、
兄さんのカラーも出しての演技
すばらしかった❗
凄く勉強になりました

この頃の演出は今振り返ると最後の演出がちょっとくど過ぎたかな~❔と思う事も幾つかあります
4の時に見海堂駿先生が言われてた「若い時は得た知識を全部披露したくなったり難しい方向に持っていきたくなるけど自分が芝居が判ってくると、どんどんシンプルな方向になっていく」って言葉が、
演出する時や反省点考える時に浮かぶ事が多くなりました


先輩からの薫陶は自分の財産だと思います
見て肌で空気を感じてアドバイスを忘れず頭に入れて次の舞台に生かせるよう努力する❗って言葉では
簡単ですが理解出来るのに時間が掛かったり本番の魔力で上手くいかなかったり😣😣

そんなこんなで(笑)公演は楽しく終わりました

非常に演出の勉強になった回でもありました


次回は 初の1ヶ月公演 

太平楽 DX2019です