おはようございます、木屋瀬の朝 | 藤ひろしの闘魂ブログ

おはようございます、木屋瀬の朝

いよいよ5周年の朝を迎えました



5年前のひろしプロジェクト1



4年前のひろしプロジェクト5
すすむ君はこの回からレギュラー参戦
木屋瀬での最多動員320名越えでした



3年前の弁天小僧ザ・ファイナル
弁天小僧を引退し😅この衣装カツラ全てすすむ君に
譲りました😊


そろそろ二代目弁天小僧シリーズ新作やりたいな~



狂四郎も新作やりたいな~(笑)



緋牡丹博徒も新作やりたいな~(笑)(笑)

単発公演22回

⬆️過去のすべてのポスターアーカイブもあります


さて‼️


6年振りのマクベス❕
マクベスすすむ君×マグダム錦之助座長の一騎討ちとなるラストシーン
次は何時やるのか?
次は私は魔女になってるかも(笑)
しげき座長の[神様]超格好良いので必見です😆


ラストショー ヒーロー

それぞれが時代劇のヒーローに扮して登場
私は…………秘密😅
今日しか登場しないキャラで登場します
お楽しみに


こやのせ座は自販機ありませんので各自で事前に
飲料購入して来て頂く事をオススメします






お爺ちゃん❗貴方がいたから私があります
天国での座長大会と宴会は盛り上がってるでしょうね😊
仲の良かった先代越川社長や梅若先生と好きな焼酎を沢山飲んで楽しんでますか?
婆ちゃんがアテを作ってくれるのはまだ先になりそうです😁😁
100歳まで頑張ってもらいましょう⤴️⤴️
貴方の教えのお陰で私は皆様に可愛がって
頂いてます…
頂いた寿命を全うした時に天国座長大会に
混ぜて頂けるよう下界で修行しときます……


気合い入ってきたぞ~❕

私の永遠のヒーロー
初代藤ひろし先生とアントニオ猪木さん

今年1年頑張った自分へのご褒美❔で
10日は新日本プロレス観戦に行ってきます
楽しい事があるから舞台に活力が出るんです
働くだけが能じゃなかんべや~って百姓に変装した忠治が言う通りです😉
将来プロレス評論YouTuberになりたいな~
(若干本気(笑))


ではでは皆様 こやのせ座でお待ちしております


歴史の証人になって下さい
当日券もありますよ~


お待ちしております!