黒崎 | 藤ひろしの闘魂ブログ

黒崎

GOD、椿座長、沢田兄さんと共演させて頂きました~


ご来場の皆様ありがとうございました😂



GODと楽屋が一緒で深い話しを色々聞かせてくれ聞いてるだけでも凄く勉強になりました

 


椿座長とも久々にお芝居させて頂き

GODも芝居から出演

私の大好きな先輩、沢田ひろし兄さんもご一緒

ですから楽しくないわけがない(笑)




劇団の皆様お世話になりました~

椿座長~ありがとうございました😊



15歳位の時休演日に花月劇場にお勉強に行った舞台今でも覚えてます



個人舞踊➡️望郷しぐれ


だったのまで覚えてます😅




以前と変わらず優しく接してくれた椿座長に

感謝です🙇



私の周りの先輩方は皆様優しくしてくれるので本当に有難いです……




明日から明石❗




真ちゃんの10周年記念公演に参加させて頂きます❗







12.10こやのせ座


残席僅か❗


お早めにご予約下さい


宜しくお願いします🙇‍♀️