久しぶりに一瞬たりとも目が離せない映画をみた。

ホントに初めから終わりまで。



登場人物一人一人の行動、発言が

ツボ。




基本、黒か白かはっきりしたものが好きなんだけど、


答えのはっきりしないものに惹かれるんだよなあ。



1.2.3.4.5.6.7,8.9.10て並んでるのは綺麗だけど惹かれないじゃないですか?

3.4.1.2.7.5.6.9.8.10て並んでるほうが、

え?なんでってなる。

まさにそんは映画。

どんな映画や笑



そしてこの映画はなんと言っても筒井真理子さん。

30代の頃とその8年後の40代の頃を演じているらしいのだが

その年月を表現するために3週間で13キロも体重を増やしたという。

女優魂がハンパない。

そして余談ですが、

色気がハンパない笑

撮影時は54歳ていうんだからさらに驚き。



こんな素晴らしい映画を見てなかったなんてホントこの10年あんまり映画見てなかったんだなあと思う。



そして、今、2回目を見始めている。

一回見たものを続けて2回見るのは初めてかも。


そんな映画。

どんな映画や笑。