待ちに待ったマッドマックス新作。神ジョージミラーは新たな神話を作り上げたか?

~あらすじ~

世界の崩壊から45年。暴君ディメンタス将軍の率いるバイカー軍団の手に落ち、故郷や家族、すべてを奪われたフュリオサは、ディメンタス将軍と鉄壁の要塞を牛耳るイモータン・ジョーが土地の覇権を争う、狂気に満ちた世界と対峙することになる。狂ったものだけが生き残れる過酷な世界で、フュリオサは復讐のため、そして故郷に帰るため、人生を懸けて修羅の道を歩む。

やっと来た、フュリオサ!!!!!

感想から言うと最高でした!!!

とち狂った世界にちゃんとドラマをつくり込み、アクションも超絶かっこよかったです。

やはり、前作と比べてしまいましたが、、、

比べてはいけないと強く思います。前作とは物語のベクトルが違うと思うんですよね、、

これは、怒りのデスロードと違い英雄譚というより神話劇なんですよね

そして話の期間も数日と十何年と違うのでアクションも少なくなるのも仕方ないと思います。

確かに、アニャよりセロン姉さんのほうがフュリオサを体現してるように感じます。

ですが、今回もキャラクターが最高ですね。

ディメンタス将軍!!!そして、ちびっこウォーボーイ

良かったですね~~~

強いて言えば、ちびっこウォーボーイをもっと長く出してほしかったです。

あのちびっこグローグみたいになれば面白かった気がしちゃいます。ま,タラレバはこれくらいにして

乳首のシーン最高でしたねwwww

今回はクリヘムがMVPでしたね。狂い方が私たちが欲してたものでした。

これは何回も見たくなる映画です。