ドラフトまずは清宮幸太郎君から!

福留孝介以来の7球団競合

そして当てたのは日本ハム!
木田優夫さん!
絵の上手い元投手ってだけではない!w
GM補佐です!

そして清宮幸太郎君を取り巻く環境も整備されてて
日本ハムのお膳立て通りに進んでビックリ

大谷翔平選手がポスティング確実
また多くの選手がFA流出の可能性
そこには中田翔も!

次のスターがなんとしても欲しいところでした

さらに二軍監督に早稲田実業出身の荒木大輔氏を招聘
(前任の二軍監督の田中幸雄氏の体調回復を願っています)
栗山監督とヤクルトのチームメイトだった関係もありますが
まさか清宮獲得を睨んで?とも思ってしまいました
もちろん早実といえば斎藤佑樹
仮に清宮が取れなくても早実アイドルコンビでちょっとした話題提供にもなりますね

そんなことしてたら採れちゃいましたw
いやあ経営陣は笑いが止まらないでしょうね
清宮幸太郎、斎藤佑樹、荒木大輔・・
なぜ早実コレクションw

清宮幸太郎君の力は本物だと思います
守備走塁に不安あるといいますがそこは日本ハムで鍛えそうだなあ
いいチームに入ったと思います
よくも悪くも時期を見てリリースするチームですから双方にもいいのかも?

なんでこんなに書くかって?

私、実はお父さんの清宮克幸さんの大ファンだったんです

すごく思い入れがあるもので
それはまた折を見て書きます