お久しぶりです、こんばんは。
どうも、俺です。ホントにご無沙汰してやす。俺は元気ですよ。ピンピンです。製菓の技術検定、ナッペの試験を無事に合格したので今日地元に帰ってきました。ああ、ただいま。パソコンは持ってこれなかったので、約1週間は放送出来ないし、いじれないという問題が発生。毎日のように放送してたから違和感。札幌に帰ったら即やります。リスナーさんとも約束したしね。ありがたやありがたや。



そういや最近雑誌に藤くんやらBUMPが表紙を飾るようになってきましたね。そろそろシングル出るしツアーも始まるしね。もうお金ないけど買うよ。だってBUMPのためだから(笑)いや―久々に藤くんの記事を読めて私は幸せな気分になりましたよ。やっと会えるんだなと。ニヤニヤ止まらんし軽く涙目になりましたもん。もう俺は末期です。好きすぎてヤバイね。でも最近は全くBUMP聴いてないんだけどね(笑)テナーのライブが近づいてるからテナーしか聴いてない。テナーライブ終わったらBUMPを聴こう、そうしよう。あーテナーライブ楽しみすぎてヤバイ。目の前にホリエが居るって考えただけで興奮する。今回もカッコイイんだろうな。ホリエの歌っている姿が大好きです。



さて、書きたいことは書いたんでそろそろツイッターを更新します(笑)ツイッターしか更新してません。はい。



んじゃねー