おはよーごぜーます
どうも、俺です。なかなか寝付けなくてこんな時間に更新してしまいました。すみません、迷惑かけちゃって。何か書きたかったんです、最近サボってたから更新を。まずは、俺、生主になりました(笑)ははは(笑)コミュ作っちゃいましたよ。んで、記念すべき第一回目の枠は歌枠っていうね(笑)熱唱しましたよ、友達の家で。俺は自分の部屋にパソコンが無いので友達のパソコンからしかできないので、なかなか放送しないと思いますが、よろしくお願いします(笑)



そしてとうとうBUMPのツアーが決まりましたね。これはめっちゃ行きたい。何としてでも行きたい。箱でBUMPの音が聴けるなんて幸せ過ぎる。チケ取り大変そうだな。倍率が高そうだもん。前のツアーは奇跡的に当たったからな。今回はどうだろう。当たるか不安です。今から当たるように祈っときますか。いや—…値段が高くなったよね、チケ代がさ。いろんな噂聞くけど、マナーが悪いらしいね。北海道も悪いのかな?ちと分からんが、マナーくらいは守ろうよって思うね、うん。



とりあえず、書きたいことは書き終わりました(笑)ニコ生始めたよーっていう事と、BUMPツアー決まったねーっていう事が書きたかったんです、はい(笑)あとは…まあ…新しくサイト作りましたっていう感じかな。そんな感じっすわ。んじゃ、全く眠気が来ないけど頑張って眠ります。



んじゃねー