今朝も朝練おねがい


充実していることに対しては
最っ高ーな気分なのに

ちっとも上手くなっていかない…
いやむしろ下手になっていってるガーンアセアセ


今朝決めた目標を
ツイッターで呟き…

今日の自主練テーマ!

①特にトップから肩で振る意識

②頭スウェ〜撲滅

③左腰スウェ〜も勿論撲滅

④impctでインサイドに引き過ぎない

⑤楽しむ♪



ハイ空振り三振ーえーん





昨日の感覚から
今日はもっとイメージして


頑張ろうと思った矢先…


しっちゃかめっちゃか(決壊




一体何がイケナイんだよ
おおおおムキーッムキーッムキーッ




前回記事っす下矢印



張り切って始まった
20ydアプロ練習…

今日どうした天罰かこれアセアセ
って言うくらい

ボールが乗らない笑い泣き
右にしかいかないえーん

カットで入ってるのに

フックスピンかかっとる…orz


ギャース!

ギャアアアアス!!




キープ率だけで言えば
悪くても50パーなのだが

納得のいくボールは
片手でくらいしか出ぇへんかったガーン

このシリーズは初回から
アプロの打数は70球を
目安にしていたけど

納得することができず

100球打ったわさ(白目




こんなことしても…
HFになってるのかなってないのか

よく分からんくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして9鉄っ




もはやイライラが止まらず…
最初のテーマすら消えてましたw笑い泣き


本当にね
ハンドファーストで
スウィングしてるつもりなのよ(涙目


自分の身体が言うこと聞かないって
高校生の時の部活以来の感覚…




この感覚大好きだよおおお(告白😘


お師匠には
兎に角腰!腰‼︎

腰いいいっ


っと言われ続け


めっちゃ振りに行った結果…


初速50って…

いつもの7鉄と
距離変わんなくねっガーン!?




アベレージも急激に上昇ー
良くはないと思うけどガーン

ちゃあんと振ってるのは
事実間違ってはいない…ハズにやり




今週末一泊二日で
異業種親睦旅行があって


グランディ軽井沢で
2ラウンドする予定なんすけどチーン


ドラ練どうすんべ😭


#impact on the hand first

#ハンドファーストでインパクト道

#汚スウィングから

#美スウィングへ

#サナギからチョウへ

#捕まえてチョウダイ

#ドントフリップ

#ライザップゴルフ