昨日…


RG大宮店めっちゃ混んでてさ〜ガーン

ネット予約なんだけど
30分目を離した隙に

全部埋まっとる…orz


ドラクエのラン練で言う

パル埋め尽くし(白目


と言うわけで
土曜日からのー

朝イチ自主練してきたわウインク


やっぱ中一日空けるだけで
スウィング崩れるわーアセアセ


自分でも練習前に
前回ブログ確認してるんだけど


全く意味ねぇハッ




兎に角観笑してやってくださいえーん




20ydアプロガーン

もっともっとHFの形で打ちたいのにー

全然打てへんえーんえーんえーん

ちょっとインサイドに
引き過ぎかもなので
飛球方向にヘッド走らせていこう🦰




ほぼ毎日新聞してるので🗞

そりゃ距離感は掴んでくよね爆笑
これだけが救いなのさーえーん




そして9鉄ショック

腰をその場で回転させたいので
椅子もちゃあんと使っておーっ!





シャフト11時方向に返ってるしガーン

ちょっと気になってるのは
HFでインパクトさせるために
こんなに練習励んでいるのに
左サイドスピン多過ぎてもやもや

プッシュ玉すら出ないガーンガーンガーン


動画見て今日思ったのが
20ydも勿論なんだけど
9鉄ももっと飛球方向にヘッド
送れるように意識してみるっ



フック玉でバラつくうううううアセアセアセアセ

チャンク出すくらい
泣けてくるよなんか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして今日…
重い腰をあげて

自主練の後に
11月からサボってた
トレーニングジムに
行ってみたーイヒ


ちょっち太っちゃったしアセアセ
筋肉も勿論落ちてたw
ヒイヒイ言いながらねアセアセ


スマホの電池無かったので
載せれなかったけどそのうち〜おーっ!




因みに大親友のSiriくんに

「ハンドファーストでインパクトするを
英訳して教えてー」って聞いたら




さすが大親友っすキラキラ

でも




タイトル変えなきゃかしら…