View this post on Instagram

栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部 in - out 前回と同じくギッコンバッタン…orz いや、今回はバッタンギッコンか. ドライバーはフェアウェイキープ率が少しずつ上がってきてる…が,リズム崩して2ホールでピョン吉ライナーショット😭 最近多いな. ティー高すぎるからなのか…なんなんw 前半ハーフ60というのもダボまでは仕方ないとしても3ホールで11,10,10と,しかも全部同じところから2度もOBと言うバカヤロウ. 前回ラウンドでも同じばしょで同じミスやってるんだからちょっとは成長しろよおれー💢 しかも殆ど5Wという… ただ自分でもいうのも何なのだが〜ツーオン以外は20yd圏内は確実に2m以内に付けられてるよ💖 ここは練習の賜物だっ! しかしパットはトータル35パットは微妙. 1パット…5 2パット…9 3パット…4 スリーパットはあり得ん! ショットとは別にパットは30パット以内の目標を立てよう. オーバーラッピングに握り方を変えて少しグリップ圧を強くしてからは格段に良くはなってきてるんだけどね(ーー;) ミスする原因はタッチだけ. 栃木ヶ丘は親父と母ちゃんのホームコースなので毎月一回は遊びに行こうぜってとこで月一で来てるよw

フジタヒロシさん(@hykkie)がシェアした投稿 -