View this post on Instagram

佐野ゴルフクラブ 駒in - out 第11回邪悪ゴルフ前哨戦! 前回ラウンド翌日の自主練で 突然変異… あれだけ乗りに乗っていた ドライバーショットが どスライス,ドすらいす, どスライサー…orz アイアンも. アプローチも. パターも. シャーンク(白目 マジか… どうあがいても どう頑張っても インサイドから振れないっ😭 アウトサイド… いーーーーーーーーン(白目 クッソおおおお💢 ちっ,,, カミを憎んでオノレを憎まず… これを前提に迎えた今回のゴルフ⛳️ 朝イチまさかの1番を引く… 初戦の入り方次第… もうバットでインサイドからっ インサイドからあああ 散々振ってね すると何とまさかの ナイッショ〜(ヘタレ気味💦 ここから開幕 △+3ーー+3…からの 終わってみれば前半6パーの43! 今年のハーフベスト😆😆😆💖 ただ後半調子にちっとも乗れずに 何時ものマイゴルフスタイル🏌️‍♂️😭 クソティーショットは 1回あったものの あとはショットは良いが ペナやバンカーミスとか…orz 終わってみればギッコンバッタンの 100という…( ;∀;) まあまあまあ4連続100切りは できなかったけど 特にアプローチの練習の成果を しっかりと出せたラウンドでした. 外からは全ベタピンだったよ 📍📌🧷 #ライザップゴルフ #佐野ゴルフクラブ #難しいけど楽しめた #スコアは #ギッコンバッタン #今年ハーフベスト #43 #後半57 #なんなん #おれってなんなん

フジタヒロシさん(@hykkie)がシェアした投稿 -