View this post on Instagram

栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部 in - out 今年2度目の親子(和二と一枝)対決. おれって毎度開幕のティーショットをいつもOBとかやらかしてっ( ̄▽ ̄;) 絶対メンタルからきてるのでなので、しばらくは開幕ショットを7アイアンあたりで打ってみようかな…( ;∀;) 今回は絶対に46,46で回ろうと前日からイメクラトレーニングいや、イメトレしていたのでねっ(白目 大叩きホールは毎度のこと場面場面であったのだが上がってなんぼの前半2バーリィ,後半3パー取ることが出来て久しぶりの90台だよおおおお( ;∀;) 大叩きホールは気を抜いた時にOB。 さらにここ数ラウンドでパットが絶不調で4パット以上とかマジありえねぇ(白目 特にセカンドのOBがスコアが伸びない最大の要因なので絶対にメンタル強化させるわ! パッティングは一旦オーバーラッピングにしてみた、良く分からないがここから発展させようかと…35は打ちすぎだべさ( ̄▽ ̄;)30目標にね♪ よしよしそれでも久しぶりの90台に素直に喜んでみるかね♡ #栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部 #ゴルフ男子 #あーりんの口元カワイイ #リプよろしくね

フジタヒロシさん(@hykkie)がシェアした投稿 -