ゴルフ昨日の自主練うぇーいゴルフ




58度…各種
7I…フォームチェーック





先日のセッションで
師匠に教えて貰った
58度ライン出し…


メッチャ楽し過ぎてキラキラルンルン
テンションぶち上がるぅグッグッ




タゲに対して
左脚を10㌢引いて

左右の爪先と同じラインで
(10㌢分だけアウトイン軌道)

フィニッシュ位置で
右手首がハンドファーストの形おいで


クラブは担がないで

左肘を抜いて
左横でフィニッシュするっ

クラブを勃てるっ(ゲス顔


フィニッシュだの
勃でる立てるだの


不快にさせたらスミマセンバレエ














話を戻す〜w


30〜50ydの距離が
力感なくナチュラルに
ヘッドが抜けるのだけど


80強になると
なんか変な力みが生じて
引っかかるなぁドクロ

打ち出しも左
サイドスピンも左っ( ̄▽ ̄;)




次回セッションまで
3〜50ydを中心に
この練習続けてみようにやり




そして7鉄ーぅ炎


昨日からキャリーが
伸びてるのだけどアセアセ

フォームチェックしたら
ダウン以降に状態が右サイドに
流れすぎてる…アセアセ?





ランについては
スピン次第なので
(5〜6,000くらいで
打ちたいっアセアセ

さて置き


キャリー174って…




以前に
師匠に注意されたことを
思い出す




ロフトが1クラブ分立ってる

のでは?!?と。


なんかふと思い出したタラー
その当時もこんなショット


だった気が
する〜(涙目














ムービー探しても
どれがどれだかっアセアセ




その当時…


飛べば良いじゃーんえー?


なあんて思ってたけど
今となってはかなり不安…ショックショックショック

データ見る限りだと
2度くらいロフトが潰れてるのかな…


アッパー傾向なのかなガーン

それとも
フリップしてる!?アセアセ

そうなると
ロフトは高くなるしなぁしょんぼり

でもこのロフト角で
こう言う時もあるけど
こんなに飛ばないしな〜


だあああああ


クラブ毎の基準を知りたいぐすん
因みに7鉄って何度なら良いのかなアセアセ


飛び過ぎたのもあるけど

タゲキープ率悪過ぎやて
ホンマ…えーんえーんえーん

今のところ60パー
キープが目標だからなっ(白目




一応自分が認識してる
7鉄キャリーは

155なので


これに合わせた方が良いのかなー




こんだけやってるのに
未だに分からんことだらけw

だからゴルフは面白いおーっ!キラキラ
















今日のフォーム見て
ふと思ったのが

7鉄ではなく
ドライバーに置き換えたら
うーん面白いかもってうーん


次回の自主練で
実践してみようウシシ




それから
次回の改善(7鉄)テーマアセアセ


ダウンで上体が
ボールに対して
突っ込んでしまいっえーん
(突っ込むとわかるんだよね〜泣)


ダブル傾向がまだあるので
(ダフるとヒール部が
地面に当たって手首が痛いムカムカ


なので

上体と
ボールの位置を

一定にキープおーっ!おーっ!おーっ!




それともう一点っ


最近トップブレードを
正面から見て垂直にするように
師匠からアドバイスを
頂いているのだけど

気づかないうちに
若干意識しすぎてるのかな…


被ってるかもしれないアセアセ


もう少し
大袈裟にフェースを開いて
フォームチェックしてみるかキラキラ