行くべきか…
行かぬべきか…

散々迷った挙句。


















来てしまった草




と言うか

ブロガー的には←ニヤ


おシャンクや
おスライスが

出た次の日ってさ


発信者側からすると…

美味しいでそ(喜目w




と言うわけでねー

ここは一つね
意識を変えてぶちゅー


昨日のアレは決して

自分では無いとデレデレ

言い聞かせながら草


今日は時間の許すまで
自主練チャレンジやでっイラッ




先ずは7鉄アセアセ

昨日のシャンスラ
(シャンク&スライスの意w)

潜在的意識が残っていたので

悩んでもビビっても
もうしょうがないから

開き直ってゴ〜炎


テーマを決めから
はじめてみたよールンルン




ハンドファーストで
ボールにコンタクト
長いターフが取れるようにっ

是よとっおーっ!おーっ!おーっ!




ちょいダフるというっもやもや


このスウィングが
ハンドファーストに
コンタクトしているかどうかは
よく分からないのだけどアセアセ

古閑美保プロみたいとか
言ってるけどごめんなさい(白目

全く悪気ないんです〜えーん




だだ

やっぱりこれまでの
ショットと違うでそっ!?!?


先ずは静止画で確認でしょキョロキョロ


アドレスからの〜

アドレスまあまあ良くなってきた!?


トップからの〜

レイドオフ意識してるけど
若干クロスなんだよなーチーン



インパクトからの〜

何故か分からんが
両の肩が上がってるように
見えちゃうのは

ダフりを恐れての
結果なのかなぁってアセアセ

でもハンドファー見える…




よねっ(>人<;)


フォローからの〜

フォローでは
右肩の返りが
良い感じだと思うのは

アタイだけっちゅーちゅーちゅー


フィニッシュキラキラ

もうちょっとね
グリップ位置を高くしたい〜アセアセ




結局のところ
シャンスラが出る
スウィングって

打ち急ぎしかない…カモオカメインコ




今日の7鉄
確か70球くらい
ショットしたかなっおーっ!


アベレージ165yd
キャリー152yd,ラン12yd

まずまずの結果かなあ


フックボールが多かったので
次回から安定のストレートボールを
キープ率50%以上
していきたいナ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




そして…


今日はね
ヘタクソ時代に使っていた

Titleist915Dっアセアセ


今も上手ではないのだけどっえーん
以前より少しは上達したはずっおーっ!

先日のラウンドで
BaldoTTX(3Wね)で
フォローだったけど
270ydオーバーしたので

そのイメージで
ガンガン振ってみたあああイヒ




この飛距離出た時に


ドライバーの必要性を
感じなくなったというか笑い泣き

昨日のスライスで
悩んでた時間って




一体…イラッムキーッ



んで

スマホの充電が
なくなってしまった後スマホ


すんげぇショット出たああああ
ランニングランニングランニング




充電切れちゃったので
ムービー撮れなかった…ちーんゲロー


スタッフさんに
充電器をお借りしてね笑い泣き

幻にはしないぜ
キラキラキラキラキラキラ




Max249.7ydっガーンガーンガーンポーン


どうなのこれってどうなのっ(涙目




藤田の背格好で
クリークで250yd近く
飛ばせられれば


もう良くね(涙目




アベレージ230yd
キャリー213yd,ラン18yd


ドライバー練を
忘れてしまうほどっアセアセ

クリークオモロかったわぁラブラブラブラブ




シャンスラにビビって
自主練どうしようかな
迷ったけどっガーンガーンガーン


結果的に来てよかったなお願いお願いお願い


セッティング変えても
楽しいのではって

ちょっと思ってますw











明日も自主練頑張るぜえええおーっ!おーっ!おーっ!