View this post on Instagram

2018/12/30 皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース みなさん❣️ 明けましておめでとうございます😘 昨年のライザップゴルフ関東大会 以降からシャンク病にかかり… 練習場では治っても、 ラウンドするとシャンクが ひょっこりはん…😭 生芝生見るとイップスにかかり シャンクひょっこりはん…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 更には年末中盤までね… 超スーパー・ド・ヘビー級スライサーチャンプでね… ティーショットでは自らドライバーを握れませんでしたあああ😰 本当にゴルフ辞めようかと悩んだり… でも諦めずに❗️ 諦めたら試合終了ですよ。 いや…人生終了ですよ。 たくさんご教授頂いてきたことが ようやく一つの線になり 狙ってフック調のボールが打てる ようになりましたあああヽ(;▽;)ノ 今回の佐野コースも今年何度も お世話になりましたが、、、 スコアは大したことないけど ドライバー数ホール目からは ガンガン当たるようになってきたし! 名物のギネスホールで惜しくも 4オンならずしてもパーが取れたり。 今はドライバーの感覚を掴むことを フックで悩めるようになりたいなぁ。 今年の目標は80切り💦 何とか頑張りたいと思いやす。

フジタヒロシさん(@hykkie)がシェアした投稿 -