成らず…
_:(´ཀ`」 ∠):


昨日と一昨日サボったからだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事だったから仕方なかったけど
昨日と一昨日サボったからだなえーんえーんえーん


(白目




この一ヶ月を振り返ると


でも今月は
細かい時間の合間を縫って

よく通えたと思う(涙目




シャンクを徹底して研究して

何が悪いのか
どうしてシャンクが出るのか
泣きながら練習に励んだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果的に

スウィングも進化したと思うし

何より簡単に
苦手だったUTなどが

いとも簡単に
打てちゃったし(これはヤバかったw


オフィジャルではないけども
今年目標だった90切りもできたしねおーっ!おーっ!おーっ!




努力は必ず報われると

ある意味スポーツを打ち込んでいた
青年時代を思い出しました…(泣目


グラサン本日のドライバーグラサン



結局時間に追われて

焦りすぎて

MAX260ydという…

右へ左へ
打ちまくってね。゚(゚´ω`゚)゚。

アベレージも落としてしまったあぐすんぐすんぐすん


スライス研究中ーアセアセ

スライスとフェードが
出るときの起動って
フェースの同じところに
何度も当ってるのね
(面白いくらいに同じ所)
当然ヒール寄り…ハイヒールハイヒールハイヒール

前回の記録更新の時は
ほぼほぼセンターからね
ほぼほぼトゥーにかけてね


これもブログにアップしていこうー




さてさて

グラサン本日の9鉄グラサン




逆に9鉄はね

言うことないねぃキラキラキラキラキラキラ


若干アベレージ落としましたが
しばらくはこの二つのクラブを
集中してみようかと思う照れ照れ照れ




練習球数…
入賞出来なかったイラッイラッイラッ
やはり最後の二日間が
ああああorzムキーッムキーッムキーッ


ドラコンに関しては
月後半戦に教えてもらった
ドライバーショットが
ハマったと思うほっこりほっこりほっこり


こちらも最後の最後で
お二人にぶち抜かれて
6位タイだと…?


11月は
絶対に達成出来るように
頑張るじぇ〜ルンルンキラキララブラブ