関東予選が終わりイヒイヒイヒ
(もう今年も終わっちゃね…




幸か不幸か








実力以上に








結果にコミットできたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かな?






大会から早一ヶ月ウインクウインクウインク




みなさんいかがお過ごしですかグラサン




藤田は…








過去最悪なっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
大不調ですわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(本当に過去最低のワーストレヴェル…




 大得意と思っていた

アイアンが…




シャンク








シャンキー
















シャンケスト…orz




全く当たらねぇーーーーーポーンポーンポーン








なぜだ。

何故なのだゲッソリ




有頂天から
どん底へ…


何故こうなったのか


色々と原因があるだろうが。




ジンクスの9月なのかっガーンガーンガーン


それとも…








シャンクの9月なのか(涙目




去年の9月もやらかしたのさっ。



それは


ドライバー
ドラクエ(白目


こう言うことって続くのだなー




まさか今年はねぇと思っていたら


あったでしょ…




もう


練習すればするほど

元に戻れないえーんえーんえーん




逆に…












シャンクに磨きがかかってるうううう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


シャンク画像はこちら💁‍♂️








友達みんなね…


藤田がゴルフ好きなの知ってるから
ラウンド誘ってくれるのだけど…














マジ卍地獄卍
(涙目




悔しいが

本気でゴルフやめようかと思ってる…




復活の兆し…


















ぜろ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き