今日は北浦和で仕事があり終わったのがちょっと前だったので、
ちょっと遅いランチですが、北浦和の駅東口にある
「麺屋ほてい(宝袋)」に行ってきましたよラーメン

埼玉でも上位を争えると思いますよキラキラ

藤田の前職が飲食業でしかもラーメン業でしたので(^ω^)笑
ラーメンとつけ麺にはちょっとうるさいですよラーメン


情熱社長の「炎のブログ!」-201001201413000.jpg
今回で2回目ですが、こちらのつけ麺屋さんですDASH!


情熱社長の「炎のブログ!」-201001201356000.jpg
本日のオーダーは鶏ガラ&豚骨ベースの2号、大盛り、トッピング味玉、辛ネギでしめて1000円。
麺は小麦粉100%かな!?
小麦の香りが良い雰囲気キラキラ

しかもスープは鶏ガラ&豚骨ベースの濃厚だけど後味さっぱり~

食べてる最中は美味しいのに、あとあと舌が渇くスープはグルタミン酸(旨み調味料)使いまくってる証拠。


店長!?らしき人も2号をおすすめしているそうですよ長音記号1


今度は限定坦々つけそば食べよっ(^ω^)