夕飯を食べながらニュースを見ていたら、

栃木県の中禅寺湖や山梨県の河口湖が、水位低下していると。

今朝また台湾で大地震があったし、

中国では大雨が降ったりと、なんだかザワついている。

愛媛県では震度6弱の大地震が起きたばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

京都では樹齢100年の桜の木が折れて、62歳の男性が下敷きになった。

あ。それに4月20日には海自のヘリ2機が墜落してる。

なぜこうも立て続けに災害や事故が起きるんだろう?

ゴールデンウィークが近いけれどなんだかザワザワして落ち着かない。

そうそう。北海道ではホッキ貝やイワシが大量に打ち上げられていたはず。

なんだかサインらしきものが起こり続けている。

近々何か起こるんだろうか?

何かあっても慌てないようにしようと思う。