幸せって一瞬には掴めない 徐々に積み重ねて

今日よりも明日、明日より一週間後、一月後、一年後と 哲学的な想いを馳せる今日この頃

 

そんな中チェッカーズ大会(藤井フミヤ含む)が開催されました

 

 

謎のユニットや、すごいすごいサプライズ

新たな出会い  再会

凝縮されたイベントでした☺️

 

 

 

MR.PINK

そのままやないかい!という感じですが

くじ引きで決まったトップバッター 相変わらず初登場の人がトップな伝説はこの日も!

YABUUCHIが急遽メンバーに加わり仕込み

なんと衣装まで ヨッシーの歌唱力が光りました

しんちゃん

チェッカーズマニアさえ知らぬ曲をご披露

この辺の的の得かたは流石です!

三番手はヤブッテのソロ

サックスをいかにハーモニカで表現するか!

を課題に☺️

しげゆっきー

自身のステージでもよくチェッカーズを演奏されますニコニコ

 

 

からの

 

ま、ここはさておき

 

 

謎のヴォーカリストを

これぞ本当のサプライズ爆  笑

誰一人予想はできなかったでしょう

 

ラストは そらもりこさん

知る人ぞ知るマニア。博士

ならではの選曲で締めくくっていただきました

 

 

 

ラストは

有志で   涙の。。。。。かな?と思いましたが

本編で歌われる方が多かったので

夜明けのブレスで締めくくりました

 

 

 

やはり目的が一緒なパワーは強く

 

one night gigoroでの

あのくだりは この場所にいた人しかわからない笑いでした

 

 

 

ほんと

最高なイベントでした愛