大人の本気な遊びっていいもんです☺️

そこにお子さまも加わるなんてなんて素敵なことでしょう

 

ヨッシー夜会

 

何するん?と手探りよりも先の 未知の世界に挑みました☺️

変なことをしたら撃つぞ!と銃(100円)を用意し

トップバッターのYYミュージアムさんのYUKIKOさんは応援マーチクイズを出題

これで一気にヒートアップ!

二番手 今西哲さん

流れを引き継ぎ ヨッシーのテーマ 六甲おろしと

またヨッシーは喜んでしまいました

3番カオリンさん

ヨッシーの好きなZARDのナンバーをカホンで参加!

なんとくじ引きで決まった順番で偶然にもヨッシー歌唱

4番しんちゃん

ユーカリをカホンにシシゴローの再結成

5番しげゆっきー

金沢で仕入れたマジンガーの服で

6番きごちゃん

ここはあえて巨人ファン魂を熱弁でしたが

曲は阪神に由来したもので☺️

7番HITOMAZz_まぁくん

よっしーとのコラボ 365日の紙飛行機では曲中になぜかfujitimeにおいてある折り紙で紙飛行機を作って飛ばしたら

かおりんさんは小道具として持ち歩いておられたので めっちゃ飛びました

一つヨッシーの頭に直撃したのは 笑いの神がいるんだと心底思いました☺️

8番あろまかりんさんZARDとオリジナル曲で☺️

9番Celeryさん

ピンクなギターでZARDの 揺れる想いをおしゃれな感じで☺️

10番 Varon'sさん。。。。。。。と思いきや

なんと太一さんのソロ レアです とにかくレアです

ラスト 柚ちゃん

くじ引きだからしょうがない笑

引き当てた時はプレッシャーに押し潰れそうになっていましたが

時間が経てばもろともせず

持ち歌の ちゅきちゅきハリケーン

最後の「ちゅきあってください」をヨッシーに向けて発しました

 

ラストの大爆笑をかっさらいました

 

 

はい

満員御礼な1日☺️

みっちゃんでの打ち上げも更に?盛り上がりました

 

ヨッシー本人は第二回を!と意気込んでおられます☺️