幼児虐待は許せないな! | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

幼児虐待は許せないな!

皆様、本当にお久しぶりです。最近ブログご無沙汰です。お元気ですか。俺も、最近風邪を引きましたが、元気にライブやってます!
話は全然変わりますが、今朝のニュースで、幼児虐待の事をやっていて、見てて腹が立って腹が立って仕方なくてさあ。2才の女の子の頭を思いきりなぐって、その子は亡くなったり、食事をずっと与えないで、衰弱死させたり、殴る蹴るして、ここ10年で、4日に一人の幼児達が亡くなってる現実。みんな親達は20代から30代なんだよな。しかも父親が多く。そんな奴等は、親じゃないし、そいつらに同じ事をしてやりたくなるよ。虐待された子供達がかわいそう過ぎて悔しくなるよ。
なんかいじめとか、そういうの駄目だなあ~。
こんなテーマで申し訳ないけど、それらしき親を見たら、警察に言えばいいのかな?幼児を預かる保育園なんかでも、子供達が帰りたくない!みたいな、信号出してる子供達が多くいるらしい。
たかが歌好きのジジイじゃあ何もできないけど、なんかムカついて書かせて頂きました。
今日は、病院で検査しています。お蔭様で、喉に問題はなく、喉頭がんも大丈夫見たいで安心しました。
今日は、赤坂ブルームーンでライブです。
是非遊びにいらしてください。
皆様、風邪など引かないように御自愛してお過ごし下さい。