秋晴れだね。お墓参り行こうかな。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

秋晴れだね。お墓参り行こうかな。

秋深まって来て、今日は気持ち良い秋晴れだね。
皆様いかがお過ごしですか。お墓参り行こうかな。横須賀の先の三浦海岸までね。明後日に汐留ブルームードで記念ライブをやる最終の用意を今日と明日でやるから直ぐに帰ってくるんだけど。汐留ブルームードのチケット残り2枚です。ありがとう皆さん。後2枚当日に受付ています。御予約頂けたら受付で取置きして置きます。是非よろしくお願いします。スタート6時30分です。開演に先駆けて、ビデオで特別映像をながします。そちらの方も楽しんで頂けたらなあ。と思います。
それでは、皆様深まりますあきの季節を感じながら楽しくお過ごし下さい。 ありがとう!