今回の汐留ブルームードも後数枚でソールドです。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

今回の汐留ブルームードも後数枚でソールドです。

皆さん秋の季節いかがお過ごしですか?
藤タカシ、毎日ロックの日で過ごしています。
お蔭様で、今回4回目の汐留ブルームード36周年記念ライブも、チケット残り数枚をもちまして、今回もソールドアウトです。御予約ありがとう!ここ4年ぐらいに、進化させてもらってる自分がいます。HPま心機一転新しくなります。是非御覧ください。最近30周年の頃の映像や、150人の目撃者などのDVDを見て振り返ったりしています。
やはり、ここ四年の進化した自分の前にも、沢山の積み重ねを感じます。アコステックギタ~持って、何年か前に良く勇気を持ってアコステックギタ~ライブ10番街なんてやったよね。二度と出来ないけど、来年スケジュールの1月12日は、渋谷の初めてのライブハウスで、バースディーライブとして、芳野藤丸さんのアコステックギター、熊倉マークのカフォン、ピアノに杉山英太郎君で、初めての今までとは全く違うアコステックライブをやります。曲もアコステックにアレンジして、オリジナルから今までとは違うカバー曲もやります。是非入らして下さい。近く告知させて頂きます。もう10月の27日の汐留ブルームードめちゃ楽しみです。ワクワクするね。ありがとうの気持ちで歌いながら、熱くシャウトするよ。 皆さんも素敵な秋の季節を楽しんで下さい。

 

HP

http://necoana.conohawing.com/mr.t/