ホテルが好きだよ。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

ホテルが好きだよ。

40年間ライブツアー中はホテル暮らし。宿無し(笑)一流ホテルでも高級ホテルでもない、ビジネスクラス、温泉宿もあるよ。ワンダースプリットだよな。
一流ホテルは大好き。ラウンジバーで飲んだり、ティールーム、バイキングも良いね。
たまに行ってモチベイシュンを上げる。オークラのハイヤーにも、一人で赤ワインを二杯だけ飲みにたまに行った。気取る訳じゃなくて、良いイメージを膨らませたり、物思いにふける。たまに大事です。インターコンチネンタルやハイワットには、何度も行きます。ロビーが良いから(笑)
色々な場面でホテルは俺にとっていこいの広場(笑)だね。
食事もフランス、イタリア料理から焼き鳥、お好み焼まで両方大丈夫が良いよね。気取って感じられたらごめん。もう61才だから、人生味わいたいですよね。その為に頑張らないとね。
10月27日汐留ブルームードは、御食事も美味しいし、素敵なライブレストランです。一時是非一緒に楽しみたいです。
よろしくお願いします。夏の疲れが出るこの頃、体調に気をつけてね。
いつもありがとう!